アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

うまいものは幸せ

もう今週ずっと飲んでる。

お酒は好きだけど弱いんです。

てか日に日に弱くなってる気がする。

肴の量も減ってるし。

老いてるな。

さてさて、でもおいしいものばかり食べてるから肥える。

金目の煮付け。めちゃおいしい!

そしてでかい。

タコス。うんまーだった!

これでもかというほどの肉。

とろけるよー!

ご飯に豚肉巻いて揚げたものにカレールーをかけたもの。

実質カツカレー。

カー棒っていうんだって!!!

以上が今週飲んだ時に食べたものの一部。

あ、先週から休肝日ないわ。

日曜日こそ、肝臓さんを労る!

多分!