アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

非常ではないけど

割りとコレクター癖のあるわたくし。

毎晩のように飲んではいるけど、できることならいろんな店に行ってみたい(*´∀`)

てわけで、金山の缶詰バーいってみた!

結構前のこと!

飲み屋の食べ物シリーズ

①だし巻き玉子

ずっと出汁につかってるだけあって、少し味濃いめ。

でも食感とかは普通にだし巻き玉子!

②たこやき

ちょっとパサパサでめちゃ柔らかい。

でもソースとマヨネーズも缶を開ける前からついてた。

③ベーコンのアヒージョ(左)おでん(右)

ベーコンはおいしい。おでんは今ではもう定番だね。

あ、全てちゃんと温めてから出してくれますよ。

④白桃

これが一番おいしい。なんたって1缶2,000円!ドヒャー

お酒何杯飲めることか。

他にもいろいろ食べてお腹一杯!

店内は狭いので、事前に電話代した方がいい!!

いい話の種になったでー(о´∀`о)