アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

レア吉

何となく飲み会に途中参加してみた。

友達の友達の誕生日会。

いってみると、私と同い年の人だった!!

さらには職業がマジシャンらしい。

もちろん、みんなから何かやれと言われてたけど、毎回毎回そう言われるのにうんざりしてるらしく、

「仕事だからお金くれなきゃやらん!」

ってスタンスだったけど、酔いが回るに連れて自ら披露してくれた。

その一部がこれ

フォーク!!!!こんな姿に!!

手も使わずに曲げたり、くにゃくにゃねじったりでやばい。

更に酔いも回り、今度はトランプ。

ほんとに種も仕掛けもなく見えるのに、マークと数字言い当てたりカード移動してたり、

マジでわけわかめ

泥酔してるのに簡単にやってのけるなんて!

さすがプロ。

いや、飲み会参加してよかった!!!

めっちゃ感動!

して主役兼マジシャンが寝たところで、ドロンして帰ってきました。

楽しかったー!