アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

キックボクシング

タイトルから安易に予想できるとは思いますが、

キックボクシングの体験行ってきました。

前回とは違うジムです。

レッスンだと時間や曜日が限られるので、そうじゃないところを探したら、ありました。

家から徒歩10分以内。

究極の横着者の私は徒歩でもなくチャリでもなく原付で行ったんですが、

次からは早歩きかランニングでいーなー!

あ、入会しようと思います。

レッスン内容は

ストレッチ、ウォーミングアップ、鏡を見ながらの技の撃ち方、サンドバッグで練習、ミット打ちなどでした。

いや、難しい。

一打一打止まってたらできるけど、動きながらはなかなかにね。

雑になるし脇もあくし。

明日からYOUTUBE見て研究や!

そう、はまったらとことんはまる私。

筋肉つけて体力つけて、

目指せ細マッチョ!