
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

わがまままままま

欲望に忠実に生きてます。

いいのかわるいのか。

それにしても、好奇心は尽きない。

ケイコとマナブを読んで、習い事がしたいなーと思っています。

しかし、いかんせんやりたいことが多すぎて絞りきれないなんて。

以下やりたいこと

・キックボクシング

・タップダン

ダンス(ジャズやヒップホップ)

・イラスト

・ジュエリー制作

・英会話

Webデザイナー養成講座

よさこい

っていう。

時間もお金も足りない!!

おまけにWIーFIルータも買ったのでタブレットも欲しい!

欲張りすぎか(;´д`)

でもこのうちの何かは始めてみようかな(*´ω`*)