
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

くたばるー

一度はまると、とことんやる人です。

今週は久々のバド再開というのに、4回やりました。

かなりのハイペース!

でもおかげで打つ感覚も戻ってきた。

打球音が月曜と今日で全然違う。

しかし、やっぱり足が動かないなー!

フットワークやサーブ練習したいな。

あと早い球にも反応できるようにしたい。

そして体育館の暑いことこの上なし。

今日とか特にやばい。

水分を1,5リットル取ったのに、一度もトイレ行かず。

帰って体重はかったら1キロ減ってた(*´ω`*)

さらにうまい人にたくさん動かされたので、身体中へとへとー( ノД`)

全身だるい。

でも、バドするならこんくらい疲れるのがいいな!

明日は筋肉痛やばそー!!