読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

がちなやつ

バドミントン

暇すぎてネカフェにいったとき、

ふとバドミントン漫画を読みました。

かなり影響されやすい私はバドミントンをしたくなりました。

何せ中学、高校、大学と続けてきて、社会人になってもしばらくやってたからね!

ただ最後にバドしたのは3ヶ月前に二回くらい。

さらにその前は9ヶ月前。

もう全然打てないかも…( ノД`)…

とびびりながらも今日、クラブに行ってきました。

バドミントン以前にシューズ忘れた( ノД`)…

でも裸足でやったったもんね!

足の裏まっくろー!

久々にやった割には、ちゃんと打てたし相手のコートも見れた。

空振りもあったけどね。

今回は頑張って、楽しむだけじゃなくてうまくなる!!!

そして帰ってきてからの心地よい疲労感。

やっぱり運動はいい!

そしてバドミントンは楽しい!!