
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

再熱

この間久々にやってから、バドミントン熱が再発しました。

今日もやってきたー!

大学の時からずっと同じラケットを使ってます。

今日、たまたま違う人のラケットを借りました。

ラケットによってヘッドの重さやシャフトの長さ、ラケット自体の重さなど、いろいろあります。

そして自分のプレースタイルに合うもの、合わないものもいろいろあります。

今日借りたラケットがめちゃくちゃ打ちやすくてビックリ。

正直大して違わないだろうと思ってた。

シューズも高校の時から使ってるし、道具新しくしたいなー!!(*´∀`)♪