
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

8ヶ月

バドミントン

久しぶりにバドミントンしました!

実に8ヶ月ぶり。

まともな運動も8ヶ月ぶり。

そりゃ体力もオチマスわ。

最初は「お、意外と打てるかも?」とか思ったけど、いざゲームになると

動けないしラケットに当たらないしでひどい。

でもやっぱり、みんなでワイワイと楽しくバドミントンするのは楽しい!!(*´ω`*)

しばらく忘れていた楽しさ。

そして段々と当たるようになり、動けるようになり。

さらに段々と集中力がなくなり、再び足が動かなくなり。

体力使いきった!

さらに既に筋肉痛がビンビンきてる。

太ももつりそう。

当日でこれということは、明日はどうなるのか。

恐ろしー!!

でもでも、また定期的にバドミントンを続けていこうと思いました(*´∀`)♪