
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

三回目

今日は今シーズン三回目のスノボ(*´ω`*)

大学時代のサークルの仲間と、そのうちの1人の彼女と、さらにその彼女の友達!

初対面だし、結構人見知りだし、滑った後の温泉なんて、いきなり裸の付き合いになるしで不安だったけど

めちゃくちゃ話しやすい人たちで良かったキラキラにこキラキラ

ボードは、途中で知らない人に後ろから突っ込まれて下手したら怪我に繋がっていたかもしれないけど、

それ以外は楽しかったWハート

1人も2人もいいけど、人数が多くても楽しいきら

それにしても、昨日の朝から寝ていない。

久々に完徹して遊んだなぁー

明日も朝から仕事だから寝ます!

おやすみひひ