読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ゲットン

いいこと

ついに原付ゲットン(о´∀`о)

念願かないようやくー!

大学一年の時に友達の新車を借りて乗ってたらこけて、それ以来軽くトラウマだった原付です。

今日もちょっとびびりながらだったけど、

バイク屋→家→職場→熱田イオン→家

と走り?だいぶ感覚をつかみましたヽ(・∀・)ノ

しかし左折専用レーンや年度末の工事が多いこと多いこと((((;゜Д゜)))

めっちゃ走りづらいー!

路駐は当然のようにあるしね。

もう少し訓練して慣れなければ!

でも運転楽しい(*´∀`)♪