アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

お年末

2012年はいろいろあったなー。

年明けにインフルエンザになり、

お酒の見過ぎての失敗も多々あり、

会社を辞めて新しい仕事も始め、

旅行にもたくさん行けて、

いろいろと面白い一年でした。

思い返してつくづく思うのは、私はほんとに周りの人たちに恵まれているなぁと思うこと。

周りの人たちがいなければ、絶対人生こんなに楽しめてないし(゚ω゚)

来年もいろいろあると思うけど、がんばらないとなぁ。

とりあえず、来年したいことリスト

・引っ越す

→もっと街中の、ペット可のマンション

・ペット飼う

→犬かフクロモモンガ

・料理たくさんする

→とりあえずは豚の角煮作りたい

・原付買う

そして必ずすることリスト

・貯金

・旅行

→目指せ海外

・部屋をキレイに保つ

2013まであとわずか(*´▽`*)

みなさんも有意義に過ごしてくださいね!