アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

およぎんぐ

今日は午後からバドミントンの予定だったけど、

急に!

バドミントンよりも水泳がしたくなったのでジムへ(´ー`)

張り切って泳ぎ始めたはいいけど、

クロール、パネェwww

めちゃ疲れる。

クロールさんマジパネェっすwww

とかふざけてたら、同じコースに競泳水着着用のおばさんがきた。

まぁ私と同じくのんびり泳ぐのかなと思ってたら、

…クロール50メートル泳ぐの早くね?

からのノンストップで平泳ぎ

からのノンストップで背泳ぎ

個人メドレーやないか!!

そのリズムを延々と保つおばさん

パネェっすwww

マジリスペクトっすwww

とかふざけてる空気でもなく、

何だか全然持久力がなくすぐバテる私と同じコースで泳がなければならないおば様に申し訳無く感じたので、

すごすごとジャグジーに退散(´・ω・`)

すると隣のコースで開かれていた水中エアロビのレッスンも終わり、

ジャグジーもプールもあっという間に人で溢れる。

コースに戻るタイミングを失った私は空気のようにプールを後にしました。

周りの雰囲気に呑まれる私、チキンすぎワロタwww

で、無性に山ちゃんの手羽先が食べたくなったので名駅に繰り出す。

安定の手羽先ウマす。

帰って27時間テレビ見るかな(。・ω・。)