アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

じむ!

昨日のジムは面白かったよーヽ[・∀・]ノ

筋トレを一通りやって、あとはランニングマシンと自転車みたいなやつをずーっとやってた!

走るのは昔から嫌いで、ランニングマシンとか何が楽しくてやらやきゃいけないんだろ?

とかずっと思ってきたけど

…あれ?意外と楽しくない?

みたいな(笑)

隣の男の人に密かに張り合って、最終的には10km/hで走ってたわー(;・∀・)

結局4kmを34分で走りました。

家の近くにあったらジム通いたいんだけどなー('ω'*)

走ろうかな!!