
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ボクシング

運動

昨日はボクシングの体験いってきたよー(*´∀`)

よく言うボクササイズ的なのかと思ったら、普通にボクシングのレッスンだった!

縄跳びから始まり、ジャブ、フック、アッパー、キックなどの基礎の形とコンビネーションや、シャドーを鏡の前でみんなで練習。

格闘技はまっっったくの初めてで不安だったけど、

よくできてるって褒められたら(○´∀`○)ワーイ

最初はぎこちないけど、段々形になってくるのが自分でもわかると、楽しさ倍増!!

めっちゃ楽しい経験できたー!

ボクシング…試合とかはでたくないけど始めようかな(o゚▽゚)o