アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

黄金週間壱日目

今日は晴れてて暖かくて、絶好のお出かけ日和!

ということで、セントレア空港行ってきた(*´∀`)

やっぱり飛行機の離着陸は何回見てても飽きないし、ああいうところで働く人もかっこいい(*´∀`)

海と飛行機の見えるレストランでシャレオツなランチを食べ

飛行機を撮る巨大なカメラレンズを構える人同士の会話を聞きながら飛行機を堪能し、セントレアを出発!

飛行機でどこかへ行きたいなー(o゚▽゚)o

その後、常滑へ。

正直、愛知の海ってあんまり興味なかったけど、

空港のちかくの海でもきれいだね(゚◇゚)ガーン

うずうずして足だけ入っちゃったテヘペロ☆

めちゃ気持ちよかった!!

海辺でバーベキューしてた人たちが最高にうらやま(´Д`)

常滑の焼き物の路地もいい味!

なんかアプリの調子が悪く写真を載っけられないのが残念(´・ω・`)

でも今日は充実していい1日だった!

これから一人飲み(○´∀`○)