アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

萌えしぬわ!

去年博多どんたく祭りに参加して仲良くなった親子。

小学校中学年のお兄ちゃんとまだ低学年の妹。

すごく私に懐いてくれてた。

お兄ちゃんは「僕が大人になっても一人だったら、結婚してあげる…モジモジ」

かわいー(*´∀`)

妹は「私がお姉ちゃんの写真撮るー」

私「一緒に写ろうよ」

妹「それも撮るけどお姉ちゃんだけのも…モジモジ」

かわいー(*´∀`)

そんな兄妹のお母さんからメールがきた。

「お久しぶりです!今年は参加しますか?上の子が、お姉ちゃんくるかなーと気にしていました。」

ですって!!!

かわいすぎだろー(*'▽'*)

きゅん死してまうやろー!(*'▽'*)

早く福岡いきたい!