アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

すげー

滋賀ではチャンポンを食べ、ドライブがてら温泉へ!

このちゃんぽんがすげーうまい!

あっさりしてて野菜多くて好きな味!

そして温泉出てもう夕方。

これという観光は特にしてない。

琵琶湖大橋渡ったくらいか。

夜はもちろん飲みヽ(^0^)ノ

立ち飲み屋で軽く酔う。

ここの串揚げとロコモコ丼がすげーうまい!!

この時点でまだ9時。はえー!

そして二次会はカラオケ。

2人とも共通で好きな藍坊主縛り。

1画面交代で歌ってたけどなぜか…

間奏に当たった人が飲む。

みたいな罰ゲームを付け出し、

すげー飲んだ(゚◇゚)

吐くほど飲んだ。

二人そろってすげーベロベロになり、

夜はトークをするでもなく、すげー早さで寝るっていう。

まだ若干酔ってるなうなう。

今日はびわこ競艇からのアウトレットからのオムライス(○´∀`○)