アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

くやしいです!

昨日こそはまっすぐウチ帰って洗濯とかいろいろしかようと思ってたのに、

結局無理でしたー(o゚▽゚)o

仕事中に、ふと喜多の湯に行って岩盤浴がしたくなったので決意。

仕事終わるのをわくわくしてたら、仲のいい友達から飲みのお誘い。

…………( ̄^ ̄)

飲みに行っちゃうよねー(*´∀`)

ていうことで居酒屋で軽く飲んで釜飯を食べ帰宅。

近所の公園で、何となしに鉄棒をしてみた。

逆上がりができなくなっていた(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン

これはショックすぎる(´・ω・`)

ってことで、毎日筋トレすることにしました ・`д・)q

腹筋と腕立て!がんばる!