アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

実行?

今日の行動!昨日のブログを引用してみます。

→朝8時に起きます。

起きたら10時30分。

→部屋の片づけと洗濯をします。

→今日は酔っ払ってできないためです。

しませんでした。

→朝ご飯を作ります。

→ホットサンドとカフェオレ的なオシャレな感じにします。

→breakfast!あってる?

作りませんでした。

→MOZOに行きます。

→春服を買いたいです。

これは実行!春服買えたよ(○´∀`○)

→夜は自炊をします。

→めにゅーは未定です。

久々に味噌汁作りました(*'▽'*)

→そんな、平和な休日を過ごす予定です。

今日も無事に1日過ごせました(´・ω・`)