アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

思い立ったが吉日

日曜日のバドミントンの試合をきっかけに、

バドミントン熱が再発しそうです。

発熱→冷却→発熱→冷却→…

を繰り返しています。

週末は予定がないので、バドミントンがしたくなりました。

することにしました。

考える前に動く。

欲望に忠実に生きる。

がモットーの私は、土日に活動するクラブチームを探し出し、

参加表明を出しました。

もちろん初めて行くチーム!!

25年間で培われた、「当たり障りない性格」で楽しんで来ようと思います。

朝までバイト→昼からバド

がんばろー(○´∀`○)