アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

結果

結構な不安と、チームのメンバーをに申し訳ない気持ちでいっぱいで向かった試合。

結果的に5部3位(*´∀`)

私はあんまり貢献できなかったけど、思ってたより全然打てた!

相手チームのエースダブルスばっかり当てられたから、しょうがない( ̄^ ̄)

ってことにしないと、悔しさでイライラするからそういうことにしときます。

また頻繁にバドミントンしよかなーヽ(^0^)ノ

終わってからは飲み会!

居酒屋で食べた釜飯は最高でした(○´∀`○)