アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

あうさか

明日は朝から大阪旅行!

楽しみすぎて今夜は寝られないなぁ(○´∀`○)

あ、どうせ朝まで飲むし、もともと寝られないや( ̄^ ̄)

でも楽しみがあるから、いつもよりおいしいお酒が飲めるぞー!!

昨日は10時近くから飲み始めたけど、

やっぱりちゃんぽんはよくないヽ(゚Д゚)ノ

ジャスミン茶ハイ

栗焼酎水割り

ひまわり焼酎水割り

ハイボール

赤ワイン

白ワイン

で、完全にできあがったもんなぁ!

潰れてないし、しっかり記憶もあるけど、

楽しくなっちゃった!

危険ゾーンの一歩手前。

今日は節度を持って、楽しく飲みます(*´∀`)