アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

東京大好き






いってきました、東京(*'▽'*)

やっぱり都会は楽しい!

東京着いた早々に浅草へ行き、

せんべいと人形焼きを食べ歩き。

スカイツリーもばっちりみた!

あれ、今回の目的達成しちゃった?(゜◇゜)ガーン

とか思いつつ下町をぶらぶら。

みんな昼間っから飲んでる(´・ω・`)ジー

大衆酒場的なとこ多い。楽しそう(´・ω・`)ジー

わたしもっ(○´∀`○)

ってことで、朝まで飲んでてまだ若干酔いは残ってたけど

迎え酒ってやつ?やってりました( ̄^ ̄)

もつ煮うまいー(*´∀`)

次行った時はまた昼間から飲みたい!

あとお笑いみたい!

浅草いい町♪

つぎは東京タワー!

下から見て満足して、上まで登らずヽ(^0^)ノ

夕方は北千住で串揚げで軽く飲み、

夜は草加(友達の家の近く)でさらに飲み。

寝不足な上にこんなに飲んだくれてたら酔うし、ねむいよね。

ってわけで9時30分には寝てました(-_- )

今日は銭湯にいきサッパリスッキリしてからの

秋葉原

人間観察大好きな私には最高の場所。

ガードレールに腰掛けて少しみてたけど、そのまま何時間でもいれそうだった(笑)

そして定番のメイドカフェ

メイドさんかわいかった(○´∀`○)

お客さん楽しかった(笑)

そんな感じで今新幹線。

また遊びにいこーっと!

むしろ住みたいわ!