アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

プラマイ

2012年に入ってから、割といいことがないかもしれない。

年明けてから2回も高熱を出すし、

膀胱炎になるし(しかも結構ひどい)、

お酒は弱くなったし、

理不尽な理由で会社で怒られたりするし…

でも、かといって今年がツイてないとかそういうふうには思わない!

楽しい友達は増えたし、

貯金もだんだんできてきたし、

誕生日もお祝いしてもらえたし、

周りの人はすごくいい人に恵まれているし

すごく幸せで楽しい毎日。

こんなに充実してる日々を過ごしているのに、

悪いことがない方がコワイ。

むしろ、悪いことがこんくらいで済んでてラッキー。

風邪や膀胱炎は薬や生活習慣で治せるし、

人間関係とか精神的によくないことがおこるよりずーっといい。

あ、でも重い病気とかになったらまた別の話だけど。

だから、ちょっとくらい良くないことが続いても

それだけ幸せなことがあるんだーって思える!

THE・ポジティブ(笑)

でも膀胱炎は早く治したい・・・