アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

まさかのー

今年2回目の風邪(゚Д゚;)

どういうこと?

昨日から、やたら寒い寒いと思ってたんです。

腕とかに服が擦れるとゾワゾワしたんです。

おとといから、寝てるときにやけに汗をかいていたんです。

普段全くかかないのに。

のどがやけに痛かったんです。

会社で風邪が大流行していたんです。

でも、1ヵ月前にインフルやったし、まさか自分は風邪引かないだろう。

もともとびっくりするくらい健康だし、病は気からだというし、

絶対に風邪ではない(`ω´)

そう思っている時が私にもありました。

相変わらず寒い。

喉も痛い。

まさかと思い体温計さんに聞いてみると、

38.7℃

…1ヵ月前と同じじゃん(´Д`)

熱があるとも知らず、今日モゾにいってきた。

もし感染したらごめんなさい。

マスクはしてたけどね!

今回学んだ風邪の症状

・寒いのと寒気の違い

・食欲がない→調子が悪いということ

今からたっぷり寝て、明日には熱下げてやる!