アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ハッピーエブリデイ


なんかもう、飲み日記みたいになってるな
 
金曜日はやっぱり飲んだ
最近、トイレとお友達になることはないけど、
 最近記憶がとぶことがあるんです
後から人にきくと、大体寝てるかケラケラ笑ってるだけみたいで迷惑はかけてないらしいけど、

いかんなぁ
 
 
昨日は昼過ぎに起きて、酔っぱらってはいてけど大須におでかけ
 
 
急に李さんのからあげとメイドカフェにいきたくなったから。
 
 

 
李さんのからあげはおいしいけど、一人で完食はリームーでした
半分で満足
 
その足でメイドカフェ『萌えりぃ』へ
 
 
初めての一人メイドカフェで新ジャンル開拓したった

 
 
 ここで飲んだトマトジュースが、二日酔いの身体に染み渡るようにおいしかった
 
 
やっぱり萌要素を欲しているのは男性が圧倒的に多かった
私もバイトしよかな(笑)
 
 

そのまま栄に行き、軽く飲んで帰宅
 
 
そろそろ本気でお酒を減らす努力をします
 
あと3月までにAKB48の踊りを覚えたい
大声ダイアモンド
 

できるかな