アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

HBD

今週はいろんな人からお祝いしてもらいました(*´∀`)シアワセ

月曜日は24歳最後の夜で飲んで、

結構酔っ払ってお風呂に浸かりながら寝てるときに誕生日を迎えましたヽ(゚Д゚)ノ

2回くらい溺れそうになったし(;ω;)

火曜日は本祭!

ひっさびさにベロベロ(´・ω・`)

次の日の午前中はまだお酒残ってて、顔が赤かったです(>_<)

水曜日はおいしいお酒とお魚をたべ、

木曜日はTatulaという、カクテルパフォーマンス?で有名なお店にいってきました(○´∀`○)

今日は週末ということで、また飲み過ぎちゃうんだろーな( ´Θ`)

週末は久々に何もないのでゆっくりする!

久々に料理とか作ろうかな(*´∀`)