アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

牡蠣だくさん!


昨日は三重の鳥羽で牡蠣食べ放題行ってきた
 
テーブルと火のついたコンロに、牡蠣のたくさん入った網を渡され、あとは自由
 
 
お酒やしいたけやソーセージも持ち込んで、
胃袋の限界までたべたった
今回は初めてだったから様子見だったけど、

今度は鍋や他の食材も持ち込んでみんなで宴会したいなー
時間も無制限だから、朝から行ってみたいな
 
 
牡蠣はたくさん食べたけど、やっぱりおいしい
 
 

帰ってからもやっぱり飲んだ(笑)
さすがに家飲み
10時には寝てました
 
 
今週はバースデーウィークで忙しいけど、幸せな毎日です