アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

どにちーず



あー充実した週末
 
金曜日の7時から翌朝8時まで飲みました
朝9時に帰りいつの間にか布団の中に。
 
はっΣ(○口○)と気づくと午後3時

まだ眠かったけど、これで1日が終わるのだけは嫌だと思い、銭湯へ
 
岩盤浴と温泉はいつ行ってもいいですね
 
極楽気分を堪能したあとはともだちと焼き肉
 
 
お風呂でやっとお酒が抜けたのに、また飲む

さすがにたくさんは飲まなかったよ
 
 
帰って早めに布団に入る。
本日の活動時間、10時間未満
 
 
次の日は5時に起きてスノボ
前日まで、岐阜でも雪じゃなくて雨だったらしく、

雪の量と質が良くなかったけど、みんなで楽しく滑った
 
女3、男3で男の子はみんな初対面の合コンチックなスノボ(笑)
でもみんなガッツリ自分のスキルアップに励んでいたけどね
 
 
その甲斐あって、少しレベルアップ

嬉しい
 
次の週末も行くので、それまで感覚を忘れたくないなぁ
 
 
名古屋に帰ってきて、チャンポン食べて解散
チャンポン屋の隣の席では親子がチャンポンジャンケン大会。
「最初はグー、チャン、ポン、メン!」

あいこが続くと
「チャン、ポン、メン!チャン、ポン、メン!チャン、ポン、メン!チャン、ポン、メン!」
 
 
平和だなぁ~
 
 
そんで帰って、10時には爆睡
 
週末大好き