アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

試合



今日はバドミントンの試合でした
 
男女混合の団体戦で、
女子ダブルス
男子ダブルス
男女ダブルス
の順で試合をし、勝利数の多い方が勝ちです。
 
 
チームとしては2勝1敗で、リーグ内4チーム中3位となかなか芳しくない結果でした
 
 

そんな中、約2ヵ月くらい練習なし+風邪で体力激減の不安があった私ですが、
運良く、何とか全勝できました
 
 
対戦相手やコンディションなど、いろんな要素が運良く重なった結果だと思います
 
 

体力は思ったほどしんどいと感じなかったけど
きっと明日がひどいことになるんだろうなぁ
 
 
試合の後はみんなでご飯を食べに行きました
 
 

あー飲みたい
と思ったけど、点滴は5日間ほど体内にいるかもしれないと聞いたので、断腸の思いでガマンしました
 
 
明日からまた解禁です
 
 

あー先週休みまくったから、明日から会社行くの気まずい