アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

元気です、わたし!

みんな心配してくれてありがとうこざいました
 
インフルエンザですが完全に治りました
 
病院でインフルエンザと診断され、点滴を打ってもらった日の夜には37度2分まで下がり、
翌朝はすっかり平熱でした。
 
 

薬の威力すげー
 
 
でも平熱になってから48時間は外に出ないように言われたので、しばらく安静にしていました。
 

 
めちゃくちゃひさしぶりに自分の家にゆっくりいたけど、
 
 
やることない
 
 
去年は、「2012年はもっと自分の時間を作る!」なんて言ってたけど、いざあると有意義に使えないな
 
 

うまい時間の使い方も考えなければいけないな
 
 
 
ということで、明日は試合です。
12月からやっていない+風邪で体力落ちている
というダブルコンボだけど大丈夫かな