アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

風邪

昨日あんなにはしゃいでいた熱ですが、
あの後夜にかけて更に上がり、39度2分を記録しました
 
 
昨日の時点で、今日会社に行くのを結構諦めていましたが、朝。
案の定熱はあまり下がらず38度7分。
昨日と一緒じゃん
 
 

ということで病院にいくと、やっぱりインフルエンザ
 
今週は会社行けなくなりました
 
 
インフルエンザをもらう要素はなかったはすなのに、おかしい 
 
 

でも私は普段、全然風邪や病気をしない代わりに数年に一度、大きなのをやらかすんです
 
 
インフルエンザは2年ぶり。
 
 
早く治さなきゃ