アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

最終日



いよいよふるさと最終日(´・ω・`)

朝、友達の家で豪勢な朝ご飯を頂く。

満腹じゃ(゜Д゜)/

それからしばらく行けてなかった墓参り。

お花とお供え物を買って行くも、正月に他の親戚の人が来てくれていたみたいで、

お花がまだ生き生きしていた。

私が買ってきたやつどうしよう(´・ω・`)

持って帰ってもしょうがないので、お花を盛り盛りにお供えしてきました。

お昼ご飯はまた他の友達と。

なんと最近フェイスブックで連絡を取り合うようになった、

小中学校が同じだった友達。

小さいときは特に仲いいわけでもなかったから、そこまでじっくり話したことなかったけど、

大人になって改めて話してみると何だか不思議な感じ。

おいしい魚を食べに連れて行ってもらった(*´∀`)

地魚!新鮮!ヽ(●'v`)ノ

今回の移動は青春18切符で全て在来線のため、片道5時間以上!

ということで、早めに出発して今掛川の手前。

静岡って横に長いのよね(;ω;)

お尻が痛いしトイレに行きたいのよね(;ω;)

浜松で乗り換えて名古屋までもう一踏ん張り!

今朝起きたら喉が痛くて変な咳も少しでているけど、

気のせいということにして今日は早く寝るです(T_T)

でも地元は大好きだって、改めて思った(b'v`●)