アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ふるさと2日目




今日は友達と、アニマルキングダムへ!

昔から思ってたけど、伊豆急線高すぎΣ(○口○)!!

伊豆箱根鉄道もさらに高いけど…。

アニマルキングダムは、昔は『伊豆バイオパーク』っていうところで、はるか昔の記憶にあるようなないようなで、初めて行く感覚!

最近、全面に推してるホワイトタイガーは、ギザカワユス(*´∀`)

寝てて全く動かなカッたけど!

伊豆7島を一望できる観覧車に乗って、久々に観光しました(*'▽'*)

また高すぎる伊豆急線で帰ってきて、夜は中学校の部活仲間と飲み会(o゜▽゜)o

あ、駅の中にみかんの木かあるの、伊豆っぽいでしょ?!(笑)

部活のみんなは全然変わってなかったなぁ~(*^▽^*)

話の内容は、結婚とか仕事とかのリアルな話になったりもあったけど、

思い出話に花が咲くこと咲くこと!!

名古屋にいるときには欠片も思い出さないような人の名前も、意外とフルネームで覚えてたりするもんなんだな( ̄^ ̄)

途中から顧問だった先生も来てくれて盛り上がりは最高潮Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

7時~12時までずーっと話してたけど、まだまだいけたな!(笑)

そのあと友達の家に泊めてもらったけど、

夜中なのに話止まらず(゜´▽`゜)

会うのは数年ぶりなのに、そんなブランク感じさせないマシンガン!

気づいたら二人とも寝ていて、朝になってました(д ゜゜

意外と地元に残ってる友達ご多くて驚いたけど、安心しました( ´艸`)

あーーーー楽しかった!!!!!!!