アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

地元!




やってきました数年ぶりの地元!
 
駅が、バスの色が、街並みが、景色が懐かしい!
 
保育園から高校まで同じだった幼なじみと待ち合わせて、地元に帰ったら必ず食べる油そば屋へ。
 
やっぱりおいしい。
 
 
その後は母校巡り
 

 
小中高、変わってなくて安心。
懐かしすぎる。
 
高校の正面玄関から見下ろす街と海の景色が一番好き(○´∀`○)
 
 
あ、地元は山と海しかないので、学校は全て山の上にありました(笑)
 
 
そりゃ足腰も鍛えられるわ!
身体も丈夫になるわ!
 
 

狭い街なので、母校巡りもすぐに終わり、
用事もないのにしょっちゅう行っていた海へ。
 
 
友達と遊んでて、行くとこなくなったらとりあえず海。
ただの砂浜なんですけどね。
 
 
でも、
どこまでも真っ青な海、
遠くに望む房総半島。
 
 
何度みてもこの景色は感動。
 

 
 
地元の銭湯にいって、幼なじみとはバイバイ
 
夜はまた別の友人と飲み、そのまま家に泊めてもらいました。
 
 
どんなに寂れていても、どんなに田舎でも、
やっぱりこの街とのんびりした空気が好きです(^ー^*)
 
 
今日の夜は
中学校の部活仲間と顧問と飲み会(o゜▽゜)o
 

みんなどうなってるかな?!