アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

まさかの

今日はお母さんのお兄さん、いわゆる叔父さんとスーパーに買い物に行きました*1ウキウキ

叔父さんが急に

「食パンが食べたい」

と言い出したので、私が大好きな『ふんわり』を教えてあげました(b'v`●)b

叔父さん「6枚切りと5枚切りはなにが違うの?」

いや、枚数だけど…

とはいわず、パンの薄さが違うことを教えてあげました(o゚▽゚)o

叔父さんはふーんと言いながら少し考えて

両方かごに入れました。

Σ(○口○)まさかの?!

Σ(○口○)両方買うの?!

Σ(○口○)5枚と6枚は厚さもあんまり変わらないよ?!

Σ(○口○)同じ銘柄を?!

Σ(○口○)うち、そんなにパン食べる人いないよ?!

さらに、

「焼かなくても食べれるパンも買うか」

Σ(○口○)食パンも焼かなくてもおいしいよ!

Σ(○口○)ていうか食パンが食べたかったんじゃないの?!

そんなこんなで買ってたはいいけど、

未だに1枚も食べてないっていう。

昨日、笑ってはいけないを見ながら飲んでたら途中で寝ちゃったって言ってたし、

完全に酔っ払ってたんだろうな(; ´_ゝ`)

まさかの

新年から食パンにカビはやすパターンのやつでした!!

以上!

*1:o・ω・o