アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

初夢

所々覚えているのでかこうかな。

登場人物はたくさんいて、全員は覚えてないけど、まさしさんとおっくんは覚えてる。

まさしさんと私のほかの友達と数人で喫茶店のはしごをして、(お腹いっぱいなのにホットケーキとか頼んでる)

いろいろ話してたら、私以外のみんなはどこかに出かけるらしい。

私が誘われてなかったのは少しもショックではなくて、どこにいくのこ聞いてみると

なんと

ちびまるこちゃんの結婚式(笑)

まさかの、まるちゃんと夢の共演!

ご本人登場ではなかったけどね(o゚▽゚)o

でも場所の設定は清水だったから意外と細かい(笑)

喫茶店を出るともう夕方で、駅に向かう途中で偶然おっくんと遭遇。

一緒に津島に行こうと誘ってみるけどシカトされ終了。

道には露天がたくさん出ていて、そこてお店を出していた人に名前を呼ばれて振り返ると、イタリア人とのハーフの友人(実際にそんな友人はいない)。

軽く挨拶を交わしたものの、誰かは思い出せず。知らない人だから当然。

そしてそらに歩き続け、そのまま家に帰るのもつまらないと思ってゲオに寄ることに。

なんと1本50円。

なぜかこの時点で車にを運転していた。

車を停めてゲオに入ったところまでしか覚えていない。

正月早々変な夢!