アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

2012明けまして


おめでとうございます(o゜▽゜)o

今年もよろしくお願いします♪

ついに年があけてしまいまして元旦。

私は例年のごとくゆっくり起床をし、

おせちとお雑煮を食べ、

じーさま、ばーさまにつきあい駅伝を見るという生活をしています。

本当はお笑い番組かみたいけどね。

そしてこのおせち

毎年親戚の方が持ってきてくださるんですか、

なんと全て手づくり\(◎о◎)/スゲー

昔は伊達巻きと鶏肉しか食べられなかったのが、今ではほとんど食べれる。しかも結構好きなものばかり。

味覚か大人になったんだなぁとつくづく感じました。

そんなこんなで楽しいお正月を過ごしています。

今年も素敵な実りのある年にしましょう(⊃∀`)バイニャラ