アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

2011年のいいこと

1年間であったいいこと

友達がたくさん増えた

旅行にたくさん行った

ラジオ出演した

新聞に写真が載った

どまつり出た

試合で優勝できた

おいしいものたくさん食べた

ラフティングにキャンプバーベキューに、夏を満喫できた

スノボできた

たくさん笑った

健康に過ごせた

毎年大晦日恒例のすき焼きを食べた

細かいことまで挙げたらきりがないけど、素敵な一年だった★*゚*(感´∀`激)*゚*★

でも私の一年をこんなに素晴らしいものにしてくれたのは

私のまわりの人のおかげ!

みなさん、一年間ありがとうございました(●^□^●)

来年も引き続きよろしくお願いします(*^▽^*)