アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

2011!



2011年は素晴らしい1年でした
 
とにかく『出会い』が多かった
 
 
悪い出会いなんてものはなくて、そらぞれ新しい発見や刺激になったし、
自分にとってすごく実りのある1年だったかな
 
 

初体験もたくさんした
ゲイバー
キャバクラ
メンパブ
オナベさんのお店
妹カフェ
野宿
劇団四季

そのたもろもろ
 
 
…飲み屋ばっかりだな(笑)
おかげて錦は少し詳しくなりました
 

 
旅行もたくさん行きました
福岡
京都
滋賀
富山
三重
岐阜
岩手、青森
スノボ
 
 
バドミントンもまあまあしたし、お酒もこれでもかというほど飲んだし、
大満足
 

 
でもちょっと遊びすぎたのは反省
 
 
何はともあれ、健康に元気いっぱいに過ごせたことが何よりよかった
 
 
自分の体グッジョブ
 

 
今日は新城にかえってます
おちつくわぁ~(笑)