アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

HAPPY merry Christmas



 
 
みなさん、いかがお過ごし
 
私は昨日、佐賀のラジオに出演したり、人生初の劇団四季を見たりと、
めちゃくちゃ充実してました
 
 
劇団四季のあの迫力と感動は言葉では表せない
はまりそうです
 
 
感動すると、「あー、よかった」で終わるんじゃなくて、
自分も人に感動を伝えることしたいって思う
そのためにどういうことができるかな
 
 
何はともあれ、みなさん素敵なクリスマスを

あと、年末ジャンボを買いました(´∇`)

あたれ!