アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

告知

ラジオ出演します
 
福岡に一人旅行った時にできた友達で、佐賀でラジオの番組を持っている人がいました。
私があちこち旅に出ていることを話すと、とても興味を持ってくれて、
それ以来2回くらい電話出演してるのです
 
 
初回は名古屋の雰囲気や住んでいて感じること、他の土地と違うことなどを話しました
2回目は東北旅行中に、ねぶた祭りのリポート的な話。
今回、3回目は名古屋のクリスマスの様子を伝えることに
 
 
どんなこと言おうかな~
 
 
名古屋でもFM唐津がきけたらもっと自慢したのに