アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

実は…

昼間だけでなく、
夜の仕事もしています。
アルバイトだけどね。
 
 
理由は、貯金するため
世界一周旅行のために
 
 
でも休みの日は旅行行ったりしちゃうし、付き合いとかあるし、独り暮らしはお金がかかるし、
なかなか順調ではないけど
 
 
夜の仕事といっても、キャバ嬢とかスナックではないです
 
一応ガールズバーかな
イメージ的にはそんなに変わらないかもしれないけど、
かなりラフで、やりやすい
 
 
ユニフォームがTシャツだから気取らなくていいし、
お客さんもいい人ばかりだし、
何よりママを始めスタッフが好き
みんな優しくて楽しい
 
 
すごくいい環境を見つけたなと自分でも思います
 
 
よく朝まで飲んでるのは、バイトだったからですね
謎がとけた
 
 
体力的にはつらいけど、気持ち的には充実してる
 
 
 
よかったら、遊びに来てね