アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

鍋トマト~






トマト鍋おいしかった
さっぱりしてるから野菜がおいしい
ホルモンも柔らかくていい味だったー
 
〆のリゾットもチーズが入ってて、最高
 
卵料理には目がないので、スパニッシュオムレツも食べました
卵っぽくないふわふわ感でした
 
語彙力がないので、おいしさを上手いこと表現できないですが、
とりあえずおいしかった
 
 
二次会は夜景の見えるバー
 
 
シャレオつ
 
 
きれいな月と夜景が見れて大満足でした
 
 
明日も飲むし、今日は早いとこ寝る
 
 
おやしゅ