アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

大掃除

今日は大掃除
結構前からきめていて、そのために予定も入れなかったので、かなりヤル気満々でした
 
まずいらない物を捨てて、
雑巾で棚とかを拭いて
整頓。
 
それだけでも意外と時間がかかった
 
キッチンは頑固な油汚れにも負けず、
キッチンマジックリン様のおかけでピカピカになりました
 
冷蔵庫は熟成しすぎた物質があったり…
 
電子レンジやオーブンも拭いた
 
トイレもしっかりきれいにしたし、
 
布団も干したし、いらない本も売ったし、
 
 
めちゃスッキリー
 
 
でも性格上、あと少しの所で急に冷めてしまうので、
 
お風呂だけピカピカにしてない
 
掃除の勢いで明日のお弁当も作っちゃおうと思ったけど、
めんどくさくなっちゃった
 
 
ま、いっか
 
 
夜は久々に家でのんびり
めちゃ久しぶりにまともにテレビ見たし、
めちゃ久しぶりに一人で夜を過ごした
 
久々だと何していいかわからなくなる
来年はもっと一人の時間を充実させたいな
 
 
 
それにしても、今日はよく動いたので、眠いなー
 
 
布団にシーツつけるのめんどくさい
けど、やるしかないかー