アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

きゅうにね。


こんばんは
 
人に自分の弱い部分は見せたくないけど、
言いたいことは全て吐き出さないとこのブログをしている意味がない。
そんな葛藤がありながらも、最近は明るくない記事ばかりでしたね
 
 
別に私が暗くて情けないこと言ってても、
励ましや慰めはいりません
ただ言いたいだけだから
むしろ放置しといてください
 
 
さて、人は意味を見いだせないと行動ができないと言いますが、
実によく言ったもんだと。
 
やっぱり人には行動するための理由や目的は必要
 
それを基に湧き出すエネルギーや、日々上下するモチベーションも重要
 
 
その重要なものたちは人からもらったり、ふとしたときに急にいい方向に向かったり、
そうかと思えば人によって奪われたり、環境が悪い方向へ持っていったりと、
 
 
とにかく忙しい
 
 
 
抽象的すぎて伝わらないと思うけど、
 
要は
何となく元気が出て生きるのが楽しいなと思った。
ってこと。
 
支離滅裂でさーせん