アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

欲張り

お久しぶりです!

前に日記を書いてからしばらく経ってました。

ちょっと落ち込むこともあったけど、

女の人と1対1でご飯食べたり(私にしてはめずらしい)

いつも通り夜遅くまで飲んだり

大学時代の友達とバドミントンの試合に出て、夜は飲み会したり

温泉に入ってのんびりしたり

いろいろ楽しいことはありました。

やっぱり幸せだなぁと感じる今日この頃。

でもね、気分が落ちてる時にふと考えたりするんです。

自分とつながる環境を全て絶ったら、私は何がしたいんだろう。って。

仕事も3月までにやめようかなと思ってるけど、

その先に何をしようかはまだ決まってない。

選択肢が広すぎるから。

今は名古屋に仕事があって、縁があって知り合った友達もいっぱいいて、楽しい生活を送ってるから居心地は悪くない。

ぬるま湯に浸かってる感じかな?

仕事

バドミントン

飲み友達

それ以外にも仲良くなった友達

全て絶って、何もなくなって完全な自由になったら、私は何をしたいと思うんだろう。

っていうことを最近よく考えます。

人との縁を全て大切にしようとすると急にめんどくさくなるときがある。

でもやっぱり自分からは切れないんだよなぁ。