アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

浮いては沈み、沈んでは浮く。

たまにくる。

この感情の起伏。

浮いては沈み、沈みきったらまた浮く。

今は沈んでる途中かな。

頭では、沈んでてもマイナス思考ばっかりでいいことなんて一つもないから

気持ちを切り替えて明るく考えるしかないってわかってるのに、

どうしてそれができないんだろう。

自分で自分を鼓舞するのも、もう何回目だろう。

やっぱり自分の気持ちは

理解はできるけどコントロールはできない。

きっと沈みきったら勝手に浮いてくるから、

それまで放置。