アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

紅葉2011は満足です






土曜日は恒例の徹夜明けで
電車に揺られて浜松へ
 
浜松の紅葉巡り
 
 
・白倉峡
・○○ダム←名前忘れた
・小國神社
 
 
行ってきました
 
 
11月も終わりになると、どこも見頃
 
 
思いっきり写真撮りまくるぞー
と意気込んでカメラを出すと…
 
 
 
 
カメラのバッテリーがない
 
 
張りきって充電したまま、カメラだけ持ってきてしまったようだ
 
 
リュックにカメラをいれる前に確認しなかったことが非常に悔やまれるが、
ないものはしょうがない
 
 
ケータイのメモリがいっぱいになるほど、
電池がなくなるほど、
たくさん撮ってやりました
 
 
それにしても、写真を撮ってると手が凍りそうなくらい冷たくなる
 
 
最近はやりの指先だけ出てる手袋買おうかな